2014年09月28日

あだ名

今月班長です。区費の集金月だったので

集めて会計さん宅へ。。。

だけど会計の○○さんって言われても

ピンとこないなぁ。で隣の畑のおじちゃんに

尋ねたら…「あぁ、ごぼ天の家やん」って言われ

「あぁ、あのおじちゃんか!!」って分かる私

ちなみにごぼ天さんの息子(私よりいっこ上)の

あだ名は「おでん」です。


靴買いました。
1411782744301

夏に買ったベンシモンの淡いグリーンの靴

子供にかき氷のシロップこぼされかわいそうな姿

それを言い訳に買ってしまった。

届いたこれがあまりにも可愛く浮かれてたら

旦那もおんなじもん注文した~!!

まさかのペアルック!!笑ける~

drecom_ryochiomi at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字