2007年04月01日

三月に届いたものたち 2

img20070401.jpg 姿勢の良くなる椅子      

 私は凄く嬉しくてこの椅子座りながらパソコンに向かっても

 下腹がキュッと締まってそうな感じで  まる

 でも旦那は腰が痛くなるから  ダメって言う困った

最近は部屋の隅でオブジェのようになってしまってる

私はずっと使いたいのに悲しい


img20070401_1.jpg  コレも楽天、洗顔屋さんからのプレゼント

コメントをしっかり書いたので当たったのかも

福岡のケーキ屋さんのクッキーとチョコセット

美味しくて旦那と2日で食べちゃった



img20070401_3.jpg  以前、大正製薬のリポビタン力こぶ

のシール貯めて応募して外れてたんだけど

応募者の中から女性にだけ別のサンプルくれました

授乳中赤ちゃんの栄養補給にって書いてるからビンゴクラッカー

普段栄養ドリンクなんて買ってまで飲まないから有難くいただきます


at 22:04コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字