2007年08月30日

やっぱりご褒美でした

8/12のカバヤ当選チケットで旦那は甲子園に出かけました。

今期苦手の広島に勝ったぞ~ 黒田相手に値打ちある一勝力こぶ

旦那曰く、周りはカバヤ当選ゾーン、子供が「カバヤ音符カバヤ音符」と騒いで居たそう笑顔

で、タイトルの何がご褒美だったかと言うと、昨日のパイがメチャ旨だった事 鐘

う○ぎパイ系を想像していたんだけど、しっとりパイにほんのり味噌風味の白餡がどっさり

一個もでっかくて本格洋菓子スィーツでした音符

丁寧なメッセージカード付きの店主の名前が我が家の赤ちゃんと同じだったので

こりやぁ看病疲れの母を気遣って赤ちゃんからのご褒美って解釈って事でキラキラ

気分良く一日を過ごしましたラブ

at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字