2008年01月19日

光熱費対策

img20080119.jpg キリンより

キリンカップペアチケットサッカー当選しました。



さてどうしましょう。

今日は旦那も仕事だしいつも行ってる子供サークルも週末で休み。

さ~何しよかな~と思って昨年新築家した友人宅へ自動車

家に入ると皆半袖・・・、おいおい、今日は天気がいいけど真冬よ・・・泣く

そのお家、こだわった注文住宅でおっきい暖炉があるのよね。

朝と夕方に火炎を入れると一日中ぽかぽかで過ごせるそう。

さつま芋も遠赤効果で飴色ホクホクだし、お湯も沸いてるからコーヒーはいつでも入れられる。

体の心から温まりチラチラした火炎を眺めてると時間を忘れるわ。

田舎なので柿の木とかどこからでも貰えるから燃料代ゼロびっくり

このご時世うらやましい限りです。

我が家も暖炉欲しい・・・



at 12:48コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字