2008年04月09日

旦那の入れるコーヒー

赤ちゃん第一子つわり中、梅田の病院で受診し、知らぬ間に

泊まりがけで東京新宿の本院でレーシック手術を受けてきた旦那困った

交通費も宿泊費も病院持ちと言うキャンペーン中だったらしいけど

更に怪しさが拭えなかった私の心配をよそに、何も無かったかのように

視力回復し帰ってきた思い出があります。

今回、第二子のつわり中、例に漏れずまたまた我が家家に変化が・・・

ネスカフェドルチェグストが知らぬ間にリビングに鎮座していました笑顔

仕事帰りコンビニ試飲に通い、私にもお土産に持ち帰って来てくれていたので

気に入ってるんかな。位に思ってたんだけどまさか購入してるとはびっくり

今までは「コーヒー入れて~」って言っても「えぇ~落ち込み」と拒否られてたし

コーヒーもあんまり好きじゃないと思ってたのに。

購入してからは「何飲みたい?」「入れたろか」と嬉しそうに動いてくれる。

「今までは湯を沸かすのが嫌いやっただけ」と想定外の理由も判明困った

これはお湯は沸かさなくていいけど種類によってはコーヒーとミルクの

二種類のカプセルをセット、抽出する訳なのに、全然苦にならない様子。

むしろめっちゃ楽しそう音符 人の心って分からないもんやね~

通勤車専用にタンブラーまで購入して毎朝そそくさと入れてる力の入れよう

「アイスにエスプレッソかけて食べたいな」

「カプチーノとカフェオレの違いって知ってるか?」

「新しい味のチョコチーノ買って来たから飲もうぜ」など

夫婦の会話も二人のコーヒータームも確実に増えましたドキドキ大

何より旦那に入れてもらえるコーヒーは何より美味しい音符

って、ずっと旦那に入れてもらいたいから私は使い方が分からないわ~

とうそぶいて入れ続けてもらっています笑顔


at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字