2008年04月25日

ちゃんと更新しなきゃ

つわりも治まってきたんだけどまだパソコンにガッツリ向かう気が起こらなくて

さぼり気味です。子供が昼寝しちゃうとつい自分も横になってしまうZZZ

でも私のブログを見てくれる方も数名は居てくださるので

これからまた頑張ります力こぶ

img20080425.jpg スプーン印の三井製糖さんより

ミレニア糖モニター当選。

ネット応募を再開してすぐに届いたので

また頑張っちゃお!って思うじゃ~ん笑顔おだて上手やわ。

img20080425_1.jpg こちらも復帰後すぐの応募で当選。

ベランダとかに吊すだけで虫除け効果有りだってびっくり

いっつも赤ちゃんだけ虫に刺されてるからこれで虫どっか行け~

アンケートに答えたら図書券まで頂けるそう音符楽しみ~

img20080425_2.jpg 宍道湖シジミ汁試供品。

これも復帰後応募。ネット応募って打てばすぐ響くから

面白いね。ツワリ中味噌汁の臭いが駄目になるんだけど

昨日美味しく頂きました。いい香りとおだしが出てましたOK

img20080425_3.jpg ヤイコの出てる目薬のCM見て応募。

アメ村のBIG CATであるペアライブチケットマイク

さて見に行くかびっくりはてなどうしよう。

小さい会場だからめっちゃファンの人やったらたまらんやろな。

img20080425_4.jpg アンケートに答えて図書カード1000円

旦那が図書カードゲットのために

面倒なアンケートに頑張って答えてましたパソコン

でも必ずもらえるびっくりって魅力よね~キラキラ





at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字