2008年10月25日

ハガキ探しに行きたいわ

img20081025.jpg電鉄会社の情報誌P+natts

フラットシューズ当選キラキラ

これから子供二人を引きつれ

走り回らないといけないので

                 ベタ靴足跡は助かります笑顔

img20081025_1.jpg アート水引さんよりご祝儀袋

いつもご祝儀袋って100均で購入します

コチラのものは一個3000円汗

手作りで品質もいいものだけど、

やっぱり・・・袋に3000円はなかなか手が出ませんね汗

高校の時の同級生があと一人残っているので

その子が結婚ハートのとき、使わせてもらおうっとキラキラ



産後10日経ち、今日は検診に行って来ました

体重も順調増え赤ちゃん、お乳も足りてる様子。

夜も良く寝てくれるし・・・って泣いてても私が気づいてないかも・・・

しばらく旦那の実家に泊まってた息子も木曜日から戻ってきて

家族4人の生活が落ち着き始めました。

そうなるとまた懸賞が気になる。

これから年末に掛けて懸賞の忙しい時期に突入ですよね。

・・・ハガキ探し行きたい~でもまだ思うように行けない~

ウズウズしています汗




at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字