2008年10月30日

水が濁る

私の住む周辺地域は年に数回水が濁る怒り

今も、お味噌汁作ってお昼に食べた後

「ただ今、水が濁っております。使用時はお気を付けて・・・」

と放送しながら車が全速力で駆けて行った困った

もう食べたっちゅうねん。

前回は凄い濁りだったので、給水車(飲食店さん用)と

個人の軒下にポリ容器に入れた水が配られた。

次の日、使われなかったポリ容器の水が残ってたので、

勿体無いし持ち帰って洗濯の水に使わせてもらったけど音符

我が家は神経質じゃないので少々の濁りは気にしないけど

やっぱ赤ちゃんにミルクとかあげてるお宅は心配よね困った

って最近は浄水器とかつけてるお家多いのかな。

img20081030.jpg 大東建託さんより

映画チケット当選。

我が家は違うけど

近所も大東さんのハイツばかりです。

畑や田んぼが次々と・・・あんなに建ててどうするのかあ~

大東さんは損しない仕組みだけどね・・・



at 12:13コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字