2008年12月25日

メリークリスマス

昨日はイブ木どうかどうか私にもプレゼントが届きますようにと

願っていましたが、グリコのお菓子セットも届かず

残念でした悲しい

img20081225.jpg夕食は伊勢えび仕立てのシチューと

(グリコのルーで作りましたが笑顔

から揚げ、大根サラダでと

手作りケーキでささやかなパーティー料理

生クリームを塗るのが下手なので卵一個と溶かしバターを入れて

スポンジにドバッとかけるだけのスノーケーキにしましたいちご


img20081225_1.jpg まだサンタと言う概念がないので

夕食後にプレゼント渡しました。

救急車のおもちゃです。

メッチャ音うるさい汗

新聞やニュースでは毎日嫌な話題ばかり。

そんな中でも旅行に行けたり、クリスマスを普通に過ごせたり

幸せに感じていますキラキラ

誰もがクリスマスを笑顔で過ごせるような世の中になって欲しいです。


at 02:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字