2008年12月29日

忙しくしてます

なかなかブログ更新できませんでした。

昨日は実家での御餅つきに参加、

その後子供を預けてママ友8人での忘年会ジョッキでしたキラキラ

2時間の予定が3時間半汗

「もうご飯食べさせてお風呂温泉入れたよ」なんて頼もしいメールが

それぞれのパパから届いてました音符ありがとうね~

凄く楽しい忘年会ゆっくり過ごさせて貰えました笑顔

img20081229.jpgキリンより

サッカー日本代表カレンダー

2010Wカップに向けて

頑張ってもらわないとサッカー

img20081229_1.jpgモラタメさんより

IKKOさんプロデュースシェーバー

頂きました。

たったこれだけのものダンボールで

宅配ってちょっと驚き汗

メール便でもいけそうな感じやのに勿体無いな~

img20081229_2.jpgダビンチインターナショナルさん

防災対策促進キャンペーンで

エマージェンシーバックとサンプル

頂けました。はまっこさん情報です音符

災害や変なウイルスにも対応できる対策もしなきゃいけませんね。


先日実施していたプレ企画、はなさんと連絡が付き

投函できました。

また来年もプレ企画できたらと思っていますハート



at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字