2009年01月28日

起業

5歳、3歳、1歳の子供を抱える妹

仕事復帰どころか先日、起業しました汗

夫婦で鍼灸師として診療所を構えてるんだけど

三人目を出産後、旦那に診療所を任せて家で子育てしてたはず

末っ子が満1歳になったからと1月から保育園に預けた・・・

かと思ったら

自宅に自分だけで事業所を立ち上げ訪問はり、灸を開院病院

それだけでも凄いと思ってたのに

今日は我が家に来て「実家でも事業所立ち上げたからね~」・・・と汗

大阪と和歌山での開院って!!!あんた身一つよね??


新卒採用の面接もしたし、訪問用の車も買ったし

屋号も登録してきたし、会計士さんも居てるし・・・ですって。

なんでもチャッチャと決める妹ってすごい拍手

格好良過ぎるにっこり

at 16:24コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字