2009年01月30日

クロネコさんと

いつも配達してくださるクロネコさん

「これって当選品ですか?」って話しかけてくれて

「はい、伊藤園さんからのジュースみたいです」って

しばらく懸賞談義してました笑顔

奥様も懸賞されてるようで

「ジョージアの缶コーヒーのはなかなか当たらんわ~」って汗

「どうしたらそんなに当たるん?」って聞いてくれたけど

いえいえ、私なんてそんなに大した事ないし・・

「大物を狙わないことですかね。」って結論でました汗

img20090130_1.jpg

伊藤園さんの「朱衣」 こだわり100%人参ジュースです

とっても甘くて臭みもないし美味しいです音符

元気でるわ~

img20090130.jpg


不二家さんよりスイーツトルテ

ティラミス味とイチゴいちごのショート頂きました

ティラミス味のお味見しましたが

ケーキINチョコの名の通り

中にビスケットとマスカルポーネとコーヒーソースが

入っていて美味しい~~ドキドキ大

美味しくないわけがない笑顔

甘党の旦那も喜びますびっくり

あとはwiwiのアンケートメモが届きました。

沢山だけど手書きも好きだし、しっかり答えたいと思います

クレジットカードのポイントで交換した

商品券1万円分も届きました

最近は税金までクレジットカード払いが

出来たりするらしいですね。羨ましい~

家賃も出来たらいいのにな~




at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字