2009年02月25日

二月終わるの早!

img20090225.jpg


DOVE「ダヴフレッシュ洗顔フォーム」

先行モニターに当選しました笑顔

マンダリンオレンジオイルの爽やかな香りびっくり

化粧水成分が製品中1/4も配合されてるし

フレッシュ感も与えながらべたつきも抑えられます。

ser_top_img_moisture.jpg

モイスチャーシリーズが秋冬なら

フレッシュシリーズは春夏にピッタリびっくり

って感じです。泡タイプも使ってみたいな~


img20090225_1.jpg


本賞には外れましたが新ラクトスリー試供品頂きました

三種類の乳酸菌配合でお腹の調子が整いそう

頑固な便秘と早くサヨナラしたいな~

永谷園 すし太郎鉢キャンペーン

第一回締め切りが27日到着でした

今日のお昼頃慌てて汗二口投函したけど届くかな~

main_pic_002.jpg


最近友達が家に来てランチ料理することが多かったので

毎回「華やかちらし」出してました。

黒米が付いていて炊き上がるとほんのりピンクハート

簡単で美味しいしランチの場も華やかになりますよ~

お雛様もこれでお祝いしようと思っています。




at 15:51コメント(0)トラックバック(0) 
懸賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字