2009年07月15日

最近の出来事

最近あまりやる気が出ませんで・・・

子供たちも風邪気味なので行動範囲も狭めて・・・

と言いながら土曜は夏祭りにGO!

img20090715.jpg


賑やかな夏祭りとは程遠いホノボノ風景クローバー

体験カヌーボートさせてもらいました

このお祭り、開催の合図に皆で風船を飛ばすんだけど

昨年飛ばした風船が「静岡まで飛んで来たよ」と

小学生の男の子からお手紙メールが来たようで

そちらのご家族4人がスペシャルゲストとして

何と!会場まで来てくれていましたにっこり

新大阪からでも3時間弱掛かっただろうに・・

その男の子のコメント

「沢山森朝日があるところでびっくりしました」って笑顔

トトロでも出て来そうに思われたかも汗

なんだか温かい気持ちになれたスペシャルゲストさんでした

遠いところわざわざ来てくださって有り難うキラキラ


んで日曜は家でゴロゴロしてましたが

今になって再放送のブラッディマンデーはまりましたドキドキ小

今日も子供がプールして~泳ぐ怒って言うのを尻目に

テレビ見てしまいました。ごめんチャイ

いつもは子供優先の場所に出かけるのが日課なのですが

やっぱり面倒臭い病で・・・プチ夏ばてです

と言っても月曜もプールしてるし~

img20090715_1.jpg


昨日も旦那が仕事明けでお疲れなのに

市民プールに連れて行ってもらってるし~

息子は毎日好きなことがして貰えると

思っている節があるので、少しは我慢も教えないと!







at 14:55コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字