2009年11月23日

中止・・・

今年最後の秋イベントびっくり(どんだけ行くねん)

近所の農業高校のイベントへ自動車ダッシュ

こういったイベントがない限り学校と名の付く所には

入る機会がないので凄く楽しみにしていました

若い男子高校生に逢いたくてにっこり

もう少しで到着~と思ってワクワクしてたら

インフルエンザのため中止~~~~~~と

看板に大きく張り出されていましたショック

子供も祭り~って喜んでたのでひき返す訳にも行かず

近くの公園で持って行っていたお弁当を食べる私達

残念だったな~・・・男子高校生にっこり



img20091123.jpg


ザ・ハウスさんより出版記念キャンペーンで当選

「住まい手がホンネですすめる最高の若手建築家20人」

素敵過ぎる数々のお家キラキラ

本の中の世界でなくて実際住んでらっしゃる方

居るんですもんね~羨ましい!

それ以前に我家は物が多すぎますわ汗



at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 
当選品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字