2010年02月15日

忘れてた

昨日は朝早くに家を出て座談会に参加してきました。

進行役の方って本当に進めるのが上手ですね~

たっぷり二時間あったけどすぐ時間過ぎてしまいました。

で、やっぱり現金で謝礼をいただけるのは嬉しい!!!

座談会もっと当たって欲しいな~

その間旦那は子供たちと会場横にある無料動物園や

公園で時間を潰していてくれてとても助かりました

お天気も何とかもってくれたし。

それから家に帰る途中で飲食調査。

座談会の興奮冷めやらぬ感じでしたが

子供にとっても優しい配慮のあるお店だったので

ゆっくりランチを楽しめてつい長居してしまいました音符

レポートもフリーワードが少なめで

いつもより早く仕上げられたしラッキーでした


ただ一つ失敗が・・・困った


・・・昨日バレンタインである事忘れてましたすいません

at 15:02コメント(1)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かつ   2010年02月15日 23:10
omiさんこんばんは♪
座談会、一度行くとはまるでしょう~(笑)喋りの私にはもってこいです♪
自分の意見を聞いてもらって、謝礼までもらえるなんて最高ですよね(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字