buzzlife

2010年11月07日

buzzlifeさんで頂いた「ダノンBIOドリンク」

子供も喜んで飲んでいます。

もしかしてこれって大人用?子供はプチダノンかな?と

心配しながら与えましたが・・・お腹の調子もよくって

先週の二歳の誕生日からトイレトレーニングもしてるけど

ウンチの状態もGOODです。

飲むヨーグルトはお風呂上りでも

服も手も汚さずなので親としてもありがたいですね。
良知&環 169
インフルエンザも気になる季節ですが私の住む所では

ノロウイルスの集団感染がアチコチで報告されていて

やっぱり保育園を中心に広がっています。。。

子供には抵抗力をつけて、お腹の中から健康であって

もらいたいのでダノンBIOドリンクおすすめです。

何より美味しくて子供も大好き!

「またマツゲンでこぉて(買って)~」やって。

drecom_ryochiomi at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月01日

深夜の少し静かな職場です。

オークション写真 170
buzzlifeで参加させていただいているダノンBIO

職場の同僚にbuzzさせていただきました。

職場ではゆっくり座って食べる時間もあんまりないし

ましてマイスプーンなんて無いから普通のヨーグルトは

食べるのが億劫になってしまう。

けどドリンクタイプのBIOなら凄く簡単に身体にチャージ

そんな所が同僚にも好評でした。

ダノンBIOがお腹にいいのは結構な人に周知されてるけど

ドリンクタイプが出ているのは知らなかった様子。

少し甘みがあるけどしつこくなくスッと飲めるお味とサイズ。

チョット飲むだけでも身体に良い事してる感じで気持ちも

今回buzzさせて頂いた同僚はご主人の健康も気がかりで

毎朝ヨーグルトを食卓に出しているとのこと。

でもあんまりご主人は喜んで食べてくれないらしくて。。。

「すぐにこれ買ってみて飲ませるわ!」って言ってくれて

気に入ってくれたんだ~って嬉しくなっちゃいました。

buzzって相手さんに気に入ってもらえるかしら?!って

考えると話し始めは少し緊張する所もあるんだけど・・・

こうやってすぐ食い付いてくれるとbuzz冥利に尽きる!

ってかなり調子のいい私

でも夜勤をしていて思うこと・・・

昼夜逆転で体内リズムも乱れがちな私達だけど

体の内側から健康でこれからも仕事続けて行こうね!

drecom_ryochiomi at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月19日

オークション写真 152
buzzlifeさんのプロジェクトに参加させていただいている

10月3日に新発売のダノンビオ ドリンクタイプ!

本日届きましたので早速お味見させていただきます。

スーパーでも販売されててメッチャ気になってたんです!
オークション写真 151

ちょっと振ってからパカッと上の蓋をあけるだけで

すぐ飲める!これ、私のとって一番魅力的

ヨーグルトタイプならまずスプーンがいるし両手がふさがる。

蓋の裏に付いたのも勿体無くて、朝、時間無いくせに

チマチマ取ってたりしたらまた時間が・・・・(貧乏臭い?

ドリンクならそんな心配もなく80mlなので3~4口で飲み干せるし

車の中だって飲めるやん!これぞ、忙しい朝にピッタリ。

「まずはお試し14日間」も続けやすい感じちゃう?!

私は夜勤にも持って行きたいけどヨーグルトなら持ち運びに

気を使うし、これなら上下関係なく鞄にポンと持って行ける。

しかもスプーン無くても「ゴクゴク」ではい、OK!

お手軽やわ~

便秘症で前回のお通じは1週間以上前(もういつかも分からない)

そんな私やけど緩下剤はチョット嫌やし・・・・

高生存ビフィズス菌BE80はヨーグルトタイプとそのまま同じの

ドリンクタイプ!近い内にすっきりお通じが来ます様に

と願いつつ、しばらく楽しませていただきます。

お味は少し甘みのある、クセのない飲むヨーグルトです。

飲みやすいですよ。
オークション写真 149



drecom_ryochiomi at 23:43コメント(0)トラックバック(0)