懸賞

2009年05月03日

img20090504.jpg


4年に一度南港で行われる食博

実は私が父と4年に一度だけ二人でお出かけする唯一のイベント

過去3回二人で行ってました笑顔

結婚したらもう一緒に行くことも無いやろナ~と

思っていたのに・・・

婆ちゃんがテレビを見て「食博行きたいわ~」

って言っていたらしく急遽同行することになりました笑顔

やっぱり、すごい人でした汗

84歳のお婆ちゃんと、ヘベレケの父、2歳児と0歳児

赤ちゃんは一度もオムツ替えることも無く

一度も授乳することも無く汗一日おんぶでした笑顔

試食もいっぱいしたしお腹もいっぱいになりました

img20090504_1.jpg


ついでにイベント抽選で和歌山の羊羹ゲットして来ましたOK

子供二人抱っことおんぶしながら

メインステージに上がって頂いて来ました。

恥ずかしい汗

img20090504_2.jpgimg20090504_3.jpg









コレはダンナヘのお土産、少しだけ。

もっといっぱい食べた買ったし買いたかったわ~

佐世保バーガ並びたかった・・・

at 20:46コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月14日

img20090414.jpg


スローカロリープロジェクトさんより

モニター謝礼500円QUOカード

実家にホーユーさんからシエロ届いてました。

我家にも昨日不在入っていたので今日届きそうです


デンタルシャーロックさんの懸賞情報

アンケートに答えて図書カード3,000円分を

5名さまにプレゼント応募締切りは2009年4月20日です

ご応募はコチラ

at 16:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月09日

ハウス食品フルーチェサンドクリッププレゼント100名 

フルーチェでサンドイッチが作れるようです。

冷たく冷やしたら美味しそう音符

我家は野球好き野球

開幕したので毎晩野球中継テレビです。

阪神、昨日も勝ってますよ~

金本知憲の家族旅行の夢かなえます

頼れる兄貴、金本選手が

甲子園で放ったホームラン1本につき、

当選者家族にあわせた世界各地への8つのプランで

家族(大人2人・子供2人)の計4人をご招待します。

近畿(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀及び和歌山)に

在住の方限定ですが・・・


「世界各地への8つのプラン」
1.ハワイ 5日間
2.グァム 4日間  
3.ゴールドコースト 5日間
4.バリ島 5日間
5.ロサンゼルス 6日間
6.ロンドン 7日間
7.ソウル 4日間
8.沖縄 3日間

詳しくはコチラ

応募締切:ホームランを打った3日後の消印まで有効なので

昨日打った2号、3号、4号のホームランの締め切りは

明後日消印びっくり

金本選手の自費でかなり豪華な旅行内容なので

関西圏の方は応募する価値ありですよ。

出来れば阪神応援してくださいね。

浜風の影響でホームランの出にくい甲子園、

アラフォー金本アニキは本当にスゴイです力こぶ

at 01:12コメント(1)トラックバック(0) 

2009年04月08日

いつも子供と一緒に夜月9時には寝てしまう私・・・

今日は久しぶりに起きれました。

全然当選品も来ないのは応募してないからよね汗

今夜は夜なべします~

東海漬物 こくうまキムチ ベストチョイスな食卓プレゼント

コレくらいしか載せるものありませんが・・・


私はと言うと毎日ほど花見しています笑顔

外でのお弁当4日目・・・

さすがに日焼け太陽します

img20090408.jpg



機嫌良くシャボン玉やってる風ですが・・・

直前、滑り台から転落ドクロ

写真では分かりづらいですが

左耳強打で餃子みたいになってます

ガサな子を持つ親は日々少し悲しくなります・・・


at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月03日

恒例のJA共済サンキューキャンペーン始まりました

メッチャ沢山の当選数なのに

当選したってあまり聞いたこと無いけど

魅力的なので応募しました。

A賞 ニンテンドーDS-i  (各期1000名)
B賞 アンパンマン ピカピカ洗顔セット(各期1000名)
C賞 アンパンマン 仲良しキッチンセット(各期1000名)
D賞 JAタウン厳選 産地直送品(各期3000名)
Wチャンス 外れた方の中からアンパンマンタンブラー
                   (各期33000名)

今年度で4期に分けてあるので今年も忘れず応募したいです。

第一期は6/30日までです。

我家は学資保険も終身も車保険も

給料振込、メインバンクも全部JA笑顔

田舎なもので汗

当たってほしいものです

ご応募はこちらから

at 01:00コメント(2)トラックバック(0)