当選品

2011年02月26日

ご無沙汰しています

今日は貴重なお休み。でも保育園お役員会が朝からあって

お休みも飛んでいってしまいそうです。

旦那は久しぶりの一人自由時間、競馬場に羽を伸ばしに

行くので朝から楽しそうにしています

普段あまり会話する時間が無い夫婦ですが

今日は早朝からコーヒー飲みながらまったりしていました。

さ~活動開始します。

オークション写真 218

丸美屋さんから野田琺瑯さんのポトル届きました。

メッチャ欲しかったので嬉しい当選です!!!

オークション写真 220

ブルースカイリサーチさんからクオカードも

旦那にプレゼントしました。

さ~洗濯干してきます!


drecom_ryochiomi at 06:53コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月17日

あんまり行きたくない部類の検査

婦人科系の癌検査に行って来ました。

チョット前、大切なヒトが手術をしたので

やっぱり私もちゃんと診て貰っとかないとって思って。

結果は一週間後だけど、行ってみればすぐ済むし、

検査代二千円弱で安心が得られるなら絶対行ったほうがいい。

皆様にもおすすめします。

オークション写真 211

今日のおやつ。バレンタインで貰ってきたチョコ食べてます。

昨日、旦那に言われて気がついた。

毎日チョコとか甘いもんばっかり食べてるよな~・・・

ははは、あまりにも当たり前すぎてて、、、

でも改めて考えるとやっぱり凄い量食べてます

オークション写真 210

Bringさんよりキュレルセット当選。

お試しサイズは夜勤中にとっても役立ちます。

夜勤の休憩中の方が普段よりお手入れできているかも

さて明日は出張。家から直で行けるのでありがたいな~

今日モニターで届いた雑誌持って行こうっと。

drecom_ryochiomi at 15:53コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月04日

夜勤前になる度この気分・・・

お昼過ぎたら家出ないと・・・

明日の朝まで長すぎるわ~~

夕ご飯の準備とお風呂の準備も終わったし

しばしゴロゴロタイムにします。

オークション写真 185
プレスブログさんより

韓国化粧品「the saem(ザ・セム)」の

・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」セット

・シートマスク「タロットテラー」 頂きました。

中のツブツブはダイヤモンドをビーズ化したもの

フェイスラインをに引き上げVラインを作り上げてくれるそう

ハリのあるお肌目指します!

シートマスクもアロマ効果もあってよさそう。

ありがたく使わせていただきます。

drecom_ryochiomi at 11:16コメント(2)トラックバック(0) 

2011年01月30日

夜勤のダメージで週末はひたすらゴロゴロ・・・

子供たちとゆっくり過ごすことも出来ました。
オークション写真 188
今日のおやつ。

ココアと雪の宿(笑)

雪の宿のネーミングについて・・・

社長さんが旅行中に窓の外を見て「雪見宿」って

思いついて社員に電話したのにそれが「雪の宿」って

伝わってしまってそのまま商品名になってしまったたらしいって

旦那が教えてくれた。断然「雪の宿」がいいよね。

子供たちは野菜ジュース。


オークション写真 189
これにも応募してみよっと!
オークション写真 190
夜はたこぱ。

写真でみると汚ないな・・・

でもカリッとトロッで美味しかったです。


オークション写真 187


花王さんより石鹸。最近はボディーソープが主流と

なりつつありますが・・・・石鹸の封を開けた時の香りや

細やかな泡立ちって良いよね~~

早速使わせていただきます。

drecom_ryochiomi at 23:05コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月27日

チョット用事があったので夜勤明けの旦那と出かけました。

その帰り、インド料理屋さんモダカでランチしてきました。

オークション写真 178

ナンがでっかくて少し甘くて私好み!

家から30分圏内に二件のインド料理屋さんがあるんですけど

断然こっちのお店が安くて美味しいので好きです!!!

真ん中のタンドリーチキン付けると100円UPで850円。

平日ゆっくりランチできるのも嬉しい事ですが、どちらかが

夜勤明け睡眠不足をを辛抱しないと成立しませんけどね・・


オークション写真 179

帰ったらキュレルのサンプルが届いていました。

キュレルいいですよね~~~

乾燥性敏感肌。まさしくソレな私。

セラミドを守って健やかなお肌保ちたいです。

drecom_ryochiomi at 14:42コメント(0)トラックバック(0)