モラタメ

2010年03月09日

3月に発売された 雪印 「1歳からのチーズ」

モラタメさんから頂きました。

オークション写真 007

可愛いパッケージでしょ

1歳からのチーズのポイントは

オークション写真 012

  • お母さんが気になる、塩分を
    35%カット!
  •  

  • やわらかいから、歯が生えそろう前
    でも食べられます。
  • かじりとりを促す板状の形状で、
    お子様の『噛む力』を育てます。
  • 1回で食べきれる1本12g。
  • 個包装なので、衛生的です。

  • オークション写真 011

    子供たちも自分で持って、食べやすそう

    塩分カットなのに大人でも美味しいチーズです

    柔らかめのチーズなので透明フィルムがあって

    手も汚さず食べてくれたので親も嬉しい!


    オークション写真 010

    上の子も普通のチーズは苦味があるらしく

    いつもなら途中で食べるのをやめちゃうのに、

    これならもう一個頂戴~って取りに来てました

    やっぱり親としてはおやつにチーズとかを

    食べてくれると嬉しいものです。

    あわせて「3歳からのチーズ」も発売されているようです。

    お店で見つけたら買ってみようっと。



    drecom_ryochiomi at 03:20コメント(0)トラックバック(0) 

    2010年03月02日

    モラタメさんで久しぶりの当選

    ハウス「スープdeおこげ」〈すっきり塩味のわかめスープ〉

    頂きました~~

    オークション写真 013


    実は「スープdeおこげ」初体験だったんです。

    サクサクで、だんだんともっちりになってくる人気おこげ

    納得いきました!!

    チキンスープベースに、胡麻油と焦がしねぎ油の風味の

    少しとろみのある中華風スープが、身体も優しく温めてくれるし

    しかも黒コショウの香りと味がアクセントですっきり。

    しっかり飲み干してしまいました

    小腹が空いた時や夜食にピッタリのボリュームで

    これで89kcalは本当に嬉しいですね~

    簡単に作れるから夜勤の合間にちょこっと食べたら

    元気出そうだし、もうひと踏ん張り出来そうです

    同僚へおすそ分けしても喜ばれそう

    これは是非ともロッカーへ入れときたい必須アイテムです。



    drecom_ryochiomi at 13:43コメント(0)トラックバック(0) 

    2009年11月22日


    モラタメさんで共立食品株式会社

    「手づくりクリスマスパーティーセット」がもらえますケーキ

    家族全員甘党でケーキは買うとお金も掛かるし

    もっぱら手作り派の我家家にとっては

    とっても嬉しい手作りセットです

    実はトラックバック応募が初めてな私汗

    ちゃんと応募できるかしら・・・

    気になる商品はこちら

                        cont02_img01_01.jpgcont02_img01_03.jpg

                        cont02_img02_01.jpgcont02_img02_03.jpg

                       cont02_img03_01.jpg  cont02_img04_01.jpg



                        cont02_img05_01.jpg  cont02_img06_01.jpg


    これだけあれば素敵なクリスマス木になりそう

    いつもはドテ~と作って早く食べろ~って感じですが

    クリスマスは子供とワイワイデコレーション楽しみたいです

    皆さんも一緒に手作りケーキ楽しみましょう!


    at 14:10コメント(0)トラックバック(0)